ツイブロ|ゲーム感想とか色々

ゲームの感想などを書いています。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明るくて気の利いた接客なんて、ローソンに求めてない。

今日のガイアの夜明けを見て仰天した。ローソンの新社長がこれからは接客に一層力を入れると言っており、番組内で模範的なローソン店舗が紹介されていたが、あれは地獄だ。店内ではから揚げ君とかコーヒーのセールストークをガンガンやっていた。しかもデカ…

就職留年しようと思っている学生さんへ。8つの質問。

就活のために留年する人が増えているみたいですね。 留年する人が増えた分、企業の採用枠が増えるわけではないので、現役学生さんにとっては良い迷惑だなぁと思いつつも、大手企業の安定感が捨てがたい気持ちもよく分かります。 そこで、新卒採用まわりに関…

凡人が1年間、英語を勉強した成果。

他の方の英語学習エントリーが凄すぎて、比べるととってもショボイのですが、取り組みを整理する意味でも、ちょっと書いてみたいと思います。 1.自身の英語レベルについて 2.まず、本を読んでみた Rich Dad Poor Dad Getting Things Done: The Art of St…

Copyright ©2017 ツイブロ All rights reserved.