ツイブロ|ゲーム感想とか色々

ゲームの感想などを書いています。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonがプライム会員向けにはじめる無料動画サービスは、本業のHuluを超えるのか。

Amazonがプライム会員だと映画やドラマなどの動画が見放題というサービスをスタートさせるそうです。 HuluもdTVも楽天SHOWTIMEも涙目。Amazonのプライム会員映画見放題(しかも無料!!)が始まる!! | More Access! More Fun! アマゾンの動画配信は、掟破りの「実…

ふつうの会社に、いい人材はこないのか。

「いい人が採れないのは、ダメな会社だからです」という経営者の話。 | Books&Apps いや、この記事を読んで思ったんですよね。 「真理は一つです。いい人が採れないのは、ダメな会社だからです。逆に言えば、良い会社であれば良い人が採れます。それだけの話…

暇だから、コーヒー片手に相棒の最終話(Season13 「ダークナイト」)を観てみた。やっぱり相棒は面白い。

※いちおう断っておきますが、軽いネタバレが含まれます。 休みを利用して、ようやく観れました。 相棒のシーズン13、最終話「ダークナイト」。 これまでの相棒の傾向として、映画やスペシャルはいまひとつであることが多いと思っていたのですが、いやはやこ…

ステキな読書感想文を、お手軽に書きあげるためのフォーマットと本読みの方法。

夏休みですね。 街中で夏休み中であろう子供たちを見かけると、 毎年、懐かしい気分になります。 ところで、夏休みの宿題でめんどくさいものと言えば、自由研究、工作と並んで、読書感想文をあげる人、けっこう多いんじゃないでしょうか。 今日はその読書感…

8月以降、大量の内定辞退が出るから、無い内定(NNT)学生にもチャンスがある? 本当に??

残念だけど、そんなチャンスはありません。 これまでダメだった人は、これから先もダメです。 「持ち駒なし・内定なし」の就活生が今すぐに取り組むべき3つの対策 中にはそうじゃない人もいるかもしれませんが、だいたいの人は結局うまくいかないでしょう。…

最近、マクドナルドに行かなくなったが、その理由がわかった。

マックの業績下降線は7月も下げ止まらず | ZUU online ニュースだけでお腹いっぱいになりそうなマクドナルド。 僕は好きなんですけどね。個人的に。 でも、ここ最近まったく利用していないことに気が付きました。 しかもその理由がわかりました。 マックにい…

アニメで英語を勉強するときの注意点。

「アニメ 勉強 英語」というキーワードで うちにたどり着く方が結構な数いらっしゃいます。 おそらく、この辺りの英語学習に関連する記事があるからだと思います。 凡人が1年間、英語を勉強した成果。 - ブログ名(未定) 凡人が2年間、英語を勉強した成果。…

Copyright ©2017 ツイブロ All rights reserved.