ツイブロ|ゲーム感想とか色々

ゲームの感想などを書いています。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おっぱいを揉むシーンですら泣いた。|「君の名は。」の感想

「君の名は。」を観た。 新海誠監督の過去作も素晴らしかったが、中でも「君の名は。」がことさら話題になるのも頷ける作品だった。 事前に酒が入っていたこともあるが、正直いってボロボロ泣いた。 ※以下ネタバレあり 「君の名は。」ほど泣けるアニメ映画は…

メールしたあとに電話や報告する文化をなくして、メールは必ず見て即レスする文化を根付かせたい。

この間、とある報告をメールでしていた人が注意されていた。 「メールを送っただけだったら、相手がメールを見過ごしたらどうするんだ。気づかずにそのままになるじゃないか。」 そういえば、別の日にはこんな注意を受けている人もいた。 「まだ返事が来てな…

知ってるかい、カラオケって歌いに行く場所じゃないんだぜ。

何度か(というか結構な回数)、イケイケな若者のカラオケにお邪魔させていただいて、カラオケの楽しみ方には色々あるんだなーと思ったので書く。 個人的にはベロベロに酔っぱらってないと無理だわーという感じ。 カラオケは、歌いにいく場所じゃない。 若い…

就活中学生。

就活=大学生というイメージがあったので驚いた。 いまどきは、なんと既に中学生の時点から就職活動が始まるというのか。 まさに、就活の過熱感ここに極まれり、である。 就活は中学生から始めた方が有利 iPadでリクナビを見ながら、興味をもった企業につい…

Amazonゴールドカードが、ぼくの楽天カードの牙城を崩すまで。

ついに作ってしまいました。 Amazonのゴールドカードです。 これからはAmazonで買い物するたびに 2%のポイントを獲得することができますヽ( ´ ∇ ` )ノ 公共料金やインターネットの支払い、スマホ支払い、ZOZOTOWNなど各種ECサイトの登録、テレ東のビジネ…

Copyright ©2017 ツイブロ All rights reserved.