ツイブロ|ゲーム感想とか色々

ゲームの感想などを書いています。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

相棒 season16 感想まとめ 全話(1~20話)※ネタバレあり

毎年楽しみにしている相棒。 今シーズンは備忘の意味もこめて、毎話感想を書いていこうと思います。 ネタバレ無視して書きますので、未視聴の方はご注意ください。 20話「容疑者六人~アンユージュアル・サスペクツ」感想|相棒 season16 19話「少年A」感想…

選挙期間中は、人と会わないことにしている。

選挙がはじまると、いきつけのお店に行きづらくなる。 理由は公明党だ。 公明党というか創価学会だ。 いつもは気のいいマスターだが、選挙が近づくと某候補者への投票をお願いされてしまう。お願いのLINEがきたりもする。 僕はどこか特定の政党を応援してい…

PS4「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」感想。20年前のリメイクとは思えない完成度。

※アニメ版の感想を見に来た方はこちらへどうぞ アニメ版「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」第1話 感想。 以下、ゲームの感想です↓ 今回は「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」を購入。 約20年前に制作されたPCゲームのリメイクだそうです。名前は聞いたこ…

Copyright ©2017 ツイブロ All rights reserved.