ツイブロ|ゲーム感想とか色々

ゲームの感想などを書いています。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とんこつラーメンの一口目に対する感想は、およそ二つのパターンに分類される。(一蘭の想い出)

ラーメン「一蘭」の台湾店、初OPEN前から謝罪騒動 サービスの値段が倍の理由とは (BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース 天然とんこつラーメンでお馴染みの一蘭が、台湾に出店する。 その価格設定が、日本よりも高くてぼったくりだと物議をかもしている。 フ…

佐川急便のひとが、全員クロネコヤマトに転職したら、物流業界のパンク状態が緩和されるかもしれない。

荷物を受け取るぼくも辛い。 しかし、宅配してくれる佐川のスタッフの方は、おそらくもっと辛いだろう。 日時指定のない郵便物が平日の昼間宅配された。 仕事に出ていたぼくは、受け取ることができなかった。 ポストに入っていたご不在連絡票に書かれた追跡…

夏の足臭には、「ほぼ日ファブリーズ」と「靴下断捨離」が効く。

こんにちは。 片づけコンサルタントのhalmali(はるまり)です。 と、わかりづらい冗談はさておき、本題に入ります。 足が臭いです。 だって夏だもの。 だって人間だもの。 と言いわけしてみても、残念ながらそれじゃ済みませんね。 スメハラという言葉もあ…

痴漢冤罪保険が、なんの保険にもなってなくて笑えない。

線路内への逃走は死を招く? 加入者が増加する「痴漢冤罪保険」 - ライブドアニュース 痴漢冤罪が社会問題になっているそうで。 そんな時勢にあわせて、「痴漢冤罪保険」なるものがリリースされて好評を博しているというのだが、ちょっとまて。 これ全然、保…

マックカフェに並ぶ阿呆。

ある日の昼過ぎごろ。 自分へのご褒美で、ひさびさにコッテリなラーメンを堪能した帰り道。 ご褒美ついでに、コーヒーでも買って帰るか、と思った。 でマックカフェに飛び込んだら、そこには長蛇の列、とまではいかないが、うんざりするくらいの人、人、人。…

Copyright ©2017 ツイブロ All rights reserved.