ツイブロ|ゲーム感想とか色々

ゲームの感想などを書いています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

相棒 season17 2話「ボディ~二重の罠」 感想:甲斐峯秋「勝手なもんだね…人間なんて」この一言に相棒脚本の底力を見た。

相棒 season17 2話「ボディ~二重の罠」みました。1話の感想の振り返りからいきます。次回は、冨貴江に罪を被せるような展開が前半で繰り広げられ、最終的に鋼太郎と後妻の祥の計画殺人が杉下さんにより解き明かされ、杉下さんのクビも撤回される、という展…

米倉涼子「リーガルV」3話 感想:安定の面白さだが…

米倉涼子の「リーガルV」3話にして早くも安定感を感じる内容でした。この安定感ってのはたぶん曲者で。マンネリと紙一重なんだよなぁ。脚本がよくできている反面、良くできているというのは分かりやすさでもあり、分かりやすさは単純さでもあるという。

「怪談のシーハナ聞かせてよ。」が面白い。紙舞(上間月貴)さんの話術がハンパなく怖い。@Amazon Prime Videoチャンネル

Amazonプライムってたくさんの動画が見られますよね。 実は、Amazon Prime Videoチャンネルというのもありまして、、、 プライムにさらに追加料金を払うことで、エンタメやドラマなど見放題の動画が追加されるサービスなんです。 狩野英孝の「怪談のシーハナ…

米倉涼子「リーガルV」2話 感想:パワハラ祭り

米倉涼子の新作ドラマ「リーガルV」。 第2話はパワハラ問題がテーマでした。 パワハラをねつ造するために、パワハラが行われるという茶番劇 被害者面していた原告(永島)が、実はパワハラ加害者でもあった、という笑えないオチ 登場人物が、ことごとく愚か…

相棒 season17 1話「ボディ」 感想:杉下右京ブランドの首をかけた超展開

まさかの幕開け。マンネリを指摘されていた相棒シリーズがやってくれました。杉下右京がクビのピンチです。

米倉涼子の新作ドラマ「リーガルV」1話 感想:まさかの米倉涼子は法廷に立たない、意外な展開

待ってました! 米倉涼子の新作ドラマ「リーガルV」。 元弁護士の小鳥遊翔子(米倉涼子)が、弱者のための法律事務所を立ち上げる、という設定です。 米倉涼子の肩だしセクシーショットが、気合入ってますな。 視聴率への執念を感じますw そして安達祐実が…

鈴木奈々がエロおもろい、松本人志×Amazonの新作「FREEZE」感想

ドキュメンタルに続く、松本人志×Amazonプライムの2作目。 「FREEZE] 何があっても、何をされてもリアクションしてはいけないという、ガキの使いの「笑ってはいけない」シリーズのさらに縛りのキツイ極限状態を演出するというのが、「FREEZE」の概要です。 …

「レディ・プレイヤー1」感想:オタク的な世界観が好きな人には、最高のエンタメ

スピルバーグ監督の作品「レディ・プレイヤー1」。 Amazonで配信が解禁されていたので見てみました。 いやーめっちゃ面白かったです。 本当に140分もあるのかと思うくらいあっという間。 体感90分くらいの疾走感でした。 仮想現実がテーマの作品 仮想現実に…

Copyright ©2017 ツイブロ All rights reserved.