ツイブロ|ゲーム感想とか色々

ゲームの感想などを書いています。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

池上無双は、ただの失礼なオジサンになっていないか?

選挙特番。 ぼくはテレビ東京の池上さんが出ている番組をみていた。 池上さんの選挙特番は、公明党と創価学会の関係について鋭い質問を投げかけるなど、視聴者があっと驚くタブーに切り込むことで一躍話題となった。その様子は「池上無双」と呼ばれるように…

仕事のできない「良い人」が組織をぶっ壊した話。

事務スタッフが数名ほどの、とある企業の話。 久々に会った知人から聞いて、たいへん興味深かったので紹介させていただこうと思う。 その企業には5人の事務スタッフが働いている。 20代後半から30代前半くらいの女性ばかりの集まり。みんな社会人になっ…

コンビニで買えるアイスクリーム。個人的なおすすめランキング。

ぼくは新商品が大好きで、アイスクリームも一度も食べたことのないものを選んで買うタイプです。 せっかくなのでブログのネタとして、自分の備忘録として、ランキング形式にして載せていくことにしました。 随時更新。下にいくほど美味しかったアイスという…

Copyright ©2017 ツイブロ All rights reserved.