ツイブロ|ゲーム感想とか色々

ゲームの感想などを書いています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症の人は、就活に圧倒的に不利!事前対策しよう。

目が充血したり、鼻水やくしゃみが止まらなかったりする花粉症。 花粉の種類や地域によって差はあるものの、おおむね症状が出るのは2~6月の間くらい、さらに言えば3月~4月が症状のピークという方も多いのではないでしょうか。 これが就活にも大きな影…

キングスマン:ゴールデン・サークル 感想/理想の先輩・後輩関係がここにある

映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』オフィシャルサイト| 20世紀フォックス ホーム エンターテイメント 大好きなキングスマンの続編作品が配信スタート。 「キングスマン:ゴールデン・サークル」は、シリーズ2作目。 写真の2人、コリン・ファ―ス…

テイルズ オブ ゼスティリア・テイルズ オブ ベルセリア感想。※ネタバレあり

「テイルズ オブ ゼスティリア」と「テイルズ オブ ベルセリア」紛らわしい名前でどっちがどっちか分からなくなりそうですが(笑)、同じ世界観で描かれた作品で、一部の設定がつながっているんですね。だからまとめて1本の感想にしようと思います。

スカウトは、自分より格下の企業からしか来ないものだと思え。

リクナビ・マイナビの他にも、新卒就活サイトが次々と誕生している。 なかには「登録するだけで、企業からスカウトが届く!」といった、甘い言葉で学生を惹きつけている就活サイトも目立つ。 しかしこの「スカウト」は曲者だ。 企業にとっては便利な仕組みか…

投資のプロが実践する、ブラック企業の見分け方。

企業の採用意欲が旺盛で、いくつも内定を獲得する学生がふえています。 内定までいかなくとも、1次選考、2次選考…と、とんとん拍子に選考に進める学生は多いでしょう。 とはいえ、すべての企業の選考を進めていくのは時間的に無理ですから、学生たちはそれ…

Copyright ©2017 ツイブロ All rights reserved.