ツイブロ|ゲーム感想とか色々

ゲームの感想などを書いています。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キングコング西野の事は嫌いになっても、絵本「えんとつ町のプペル」の事は嫌いにならないでください。

大ヒット中の絵本『えんとつ町のプペル』を全ページ無料公開します(キンコン西野) - Spotlight (スポットライト) キングコングの西野さんがつくった絵本が無料公開された! の他、無料公開したときの言い分がけしからんだの何だのと、いろいろ話題になって…

ベンチャー企業の飲み会に最適「ネオ三本締め」。

クラフトビール「よなよなエール」でお馴染みのヤッホーブルーイングが、DQNな三本締めを開発しててワロタ。 飲んでた青鬼吹きそうになった。 その名も「ネオ三本締め」。 コンセプトは以下の通り。 日本では昔から、 飲み会の締めとして、 “三本締め”が…

鼻毛脱毛を、自宅で、手軽に、簡単に。

自宅で、手軽に鼻毛脱毛できるケア商品があるらしい。 テレビでやってるのを見て初めて知りました。 「GOSSO」という脱毛ワックス 脱毛ワックスの使い方 さっそく鼻毛脱毛にチャレンジ 鼻毛脱毛後の経過について 「GOSSO」という脱毛ワックス こんな商品。 G…

石田衣良氏は、「君の名は。」だけじゃなく「秒速5センチメートル」も見てる説。

石田衣良氏の年頭所感 「新海誠氏と宮崎駿氏の違いは」│NEWSポストセブン この記事を読んだ。 石田衣良氏が新海誠監督の映画「君の名は。」を批評していたのだが、その内容がポジショントークに溢れすぎていて香ばしかった。 たぶん新海さんは楽しい恋愛を高…

「デリバリープロバイダ」という謎の配送会社からAmazonの荷物が届いた。

これまでAmazonからの商品は、ほぼクロネコヤマトさんから届いていました(たまに日本郵便)。 ところが今回、配送状況を確認する確認画面を見たところ「デリバリープロバイダ」という、見慣れない業者さんから荷物が届くとのこと。 なんじゃこれは、とAmazo…

Kindleを買っていい人、ダメな人。

Kindleを使い始めてもう何年かになります。 外出時などに手軽に書籍を持ち運びできるので、とても便利に感じる一方、不満点もあります。 これからKindleを買ってみようか、とご検討中の方は、メリットとデメリットを考慮してからぜひ購入をご検討ください。 …

紅白歌合戦2016のau公認感がすごかった!(など、つらつらと紅白歌合戦の雑感メモ)

NHKの紅白歌合戦をみていて感じたことをメモ。 視聴率を下げないように、めっちゃ計算してる 「いきものがかり」や「ゆず」など、万人に愛されるちゃんと聴かせられるアーティストはピンで見せ場を作っているのに対して、人気が一部の層に偏りがちなアーティ…

Copyright ©2017 ツイブロ All rights reserved.