ツイブロ|ゲーム感想とか色々

ゲームの感想などを書いています。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バカとコミュ力は紙一重。

青山学院大学の数名がスーパーのSEIYU内で踊りくるってバカ騒ぎしていた、という動画を見た。お魚コーナーの前を占拠して大盛り上がりしている。 「サンバゲーム」というものらしい。 docomoのCMで流れている斎藤さんのゲームに似ているような気がせんでもな…

マクドナルドのキャンペーンに当選!5000円ぶんのマックカードが届いたぜ!!

200名様にマックカード5000円ぶんプレゼント、当選きたー!!! ドナルドありがとう(´・ω・`) 実は数週間前に、マクドナルドの公式ツイッターから当選のお知らせが届いていました。最初は信じられなくて、当選を装った詐欺かと思って色々調べてしまったほど…

ワキガ手術の体験談(まわりの人に内緒で完治できた話)

ワキガ手術までの流れや手術中の痛み、術後の経過、まわりの人にバレないように手術を受けるための方法について。

求人広告の営業が決して言わない、中小企業の新卒採用の真実。 ◎「逆転の新卒採用戦略」の感想

共同システム開発株式会社という従業員45名のシステム会社の社長が、自社の新卒採用戦略や求める人材について語った一冊。 中小企業の社長が語る新卒採用、インターンシップの話に興味があったので、ぼくは迷わず手に取った。 中小企業の新卒採用として、ひ…

飲み会の帰りに「飲み会 話せない」と検索する人がけっこう多い事実。

以前から気になっていたのだが、夜にリアルタイムのアクセス解析を開くと、飲み会関連の記事が集中的に検索されまくっており、他人事ながら胃が痛くなる。 気になってアクセス時間帯を調べてみたところ、22時-23時付近のアクセスがもっとも多い。飲み会がお…

Copyright ©2017 ツイブロ All rights reserved.