ツイブロ|ゲーム感想とか色々

ゲームの感想などを書いています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無能だからリストラされるのではない、と知っていればリストラ報道なんてどうでも良いと思えるはず。

富士通のリストラを引き合いに出して、リストラ酷い、そんなんじゃ少子化が一層進行するみたいな話がある。 どうだろう。 個人的にはここが転機なのではないかと思っている。 つまり、大手企業は大量に新卒を採用して、「大手基準では」能力がないとした人を…

就職氷河期の問題は「経験値」の格差にある。政府に解決は無理。金しかない。

政府が就職氷河期の人々を救済すると聞いて。 ちょっとだけ書きます。 就職氷河期の問題は「するべき経験を、するべき年齢にできなかった」悲惨な大人たちをたくさん産んでしまったことにあります。 たとえば就活で企業に入った正社員のAさんと、就職できな…

アニメ版「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」第1話 感想。

TVアニメ「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」公式サイト – あの伝説のアドベンチャーゲームがついにアニメ化決定!AT-X、TOKYO MXほかにて2019年4月2日(火)より放送開始! アニメ版、この世の果てで恋を唄う少女YU-NO、第一話「You Know?」の感想です。 た…

Copyright ©2017 ツイブロ All rights reserved.